UMAKA

よくあるご質問

注文方法について

Q. 電話で注文できませんか?
A. UMAKAは自社HPからの注文のみでの販売となっております。
Q. 他の店舗でも買えますか?
A. UMAKAは自社HPからの注文のみでの販売となっております。

商品のお届けについて

Q. 注文して何日後に届きますか?
A. ご注文いただいてから約1週間前後でお届けします。
【通常購入】弊社にてご注文確認後、2~3営業日で出荷いたします。
【定期購入】弊社にてご注文確認後、2~3営業日で出荷いたします。
2回目以降は、前回のお届け日から1ヶ月後に出荷いたします。
1ヶ月後の日付が弊社の休業日に当たる場合は前倒しで出荷します。
Q. お届け日の指定はできますか?
A. 通常購入の場合も定期購入の場合も、初回発送はお客様からご注文を頂いたのちに速やかに発送しておりますので、お届け日時の指定は承っておりません。
定期2回目以降に関しては出荷日の変更は承っておりますので、弊社までお問い合わせください。
Q. 定期購入の次回お届けを、早めてもらうことはできますか?
A. 定期2回目以降に関しては出荷日の変更は承っておりますので、弊社までお問い合わせください。
Q. 時間指定はできますか?
A. 時間指定はできません。
発送の通知メールに伝票番号を記載していますので、クロネコヤマト様へお申し付けください。

定期購入について

Q. 定期購入に最低購入回数の制限はありますか?また、定期購入を解約する場合、違約金は発生しますか?
A. 定期購入に最低購入回数の制限はありませんので、解約に違約金は発生いたしません。
次回発送予定日の10日前までに電話にて解約の手続きをお願いいたします。
Q. 定期購入の場合、次回はいつ発送ですか?
A. 初回発送の約1ヶ月後に発送させていただく予定です。
発送後に通知メールをお送りさせていただきます。
Q. 愛犬の摂取量に合わせて、2ヶ月に1回のお届けなど変更できませんか?
A. 60日以内でしたら、お届けの周期を変更できます。
25日ごと、45日ごとなど、ご自由に設定が可能です。
お電話にてお申し付けください。

お申込内容の変更について

Q. 支払い方法の変更は出来ますか?
A. 代引きからクレジット、クレジットから代引きのどちらも可能です。
お電話にてお申し付けください。
Q. 通常購入から定期購入に変更出来ますか?
A. コース変更は出来ません。
新たに定期購入のご注文をしていただくことになります。
Q. 個数の変更はできますか?
A. 配信メールに記載されている個数変更URLからか、弊社へお電話でお申し付けください。
初回1,980円(税抜)は2個までとなっております。
定期コースでは2回目以降最大9個まで可能です。
2個以上は20%OFFでの価格となります。

休止・解約・注文の
キャンセルについて

Q. 餌が余るのですが1回休めますか?
A. 休止が可能です。1回休止、再開の依頼があるまで完全休止などの対応が可能です。
お電話にてお申し付けください。
Q. 定期コースを解約したいのですが。
A. 定期コースの解約は可能です。
次回発送の10日前までに、お電話にてお申し付けください。
Q. 注文をキャンセルしたいのですが。
A. 次回発送の10日前までに、お電話にてお申し付けください。
商品を発送後のキャンセルは承っておりません。

サンプルについて

Q. 定期購入しても食べてくれるかどうかがわかりません。お試し用サンプルとかありませんか?
A. 現在、サンプルの取り扱いは致しておりません。
定期の初回を特別価格でご提供させていただいております。

賞味期限について

Q. 賞味期限を教えてください。
A. 未開封:製造日より1年です。
開封後:約1か月を目安におつかいください。